スポンサーサイト


母の願い(大げさ
5.17.jpg

最近「ぱ、ぱーい」と言いながら 
みずから私の服を捲り上げて母乳を飲むようになってきました。 
 
それはいいのですが・・・ 
 
おばあちゃんのおっぱいはやめてださい(泣 
 
義母さんもできれば拒否してください(泣 
 
私が食事の準備や後片付けをしている間 
義母が子供たちの相手をしてくれるという 
非常に恵まれた環境なのですが・・・ 
私が子供たちと接する時間がほとんどなくて・・・ 
ミイとは授乳タイムが貴重な親子のふれあいタイムなんですぅ・・・・・。 
※タイとはふれあいは寝かしつけタイム。 
 
我侭でお願いかも知れませんが 
ミイちゃん、義母さん。お願いします!!!(マジで 
 
 
【ミイの保育園】 
ミイもちょっとずつ慣れてきたようです。 
「○○ミイちゃん」と名前を呼ぶとしばらく間があって手をあげるそうです。 
(その「ま」がかわいいと言ってくれました) 
タンポポを摘んで先生に持っていったそうです。 
タンポポのことを「ポポ」と言ったそうです。 
うどんをおかわりしたそうです。 
帰るときはバイバイもするようになってきました。 

  
コメント

うわ、それはちょっと悲しいですね。
実母なら
「母さんやめてよ~!」と
軽く言えますが・・・
(実は私の実母が孫に乳をくわえさせてたことが。)

あ、リンク貼らせてもらってよろしいですか?
---------- なほ. URL│05/17. 12:03 [ 編集 ] -----

●なほさん。
う、う、わかってくれますか。この微妙な気持ち。
そうそう、実母ならなんとでも言えるんですよね。
え、なほさんのお母様も乳を・・・・
ウチの実母はないですが義母は上の子にもくわえさせていました。
皆さん、昔取った杵柄ってことなんですね~(苦笑
私に孫ができたとしてもやらないようにするわ!(笑

リンクしてくださるんですか。嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
---------- 花. URL│05/18. 09:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
