

タイとミイの体調メモ…その2


昨日の続きです。
4月27日~29日は二人ともそれなりに元気に過ごしました。

■4月29日(日)
タイ…午後から友達のウチへ。
■4月30日(月)
タイ、ダンナ、義父母は花見。ミイと私は留守番。
タイ…夕方から37.6度の熱。
ミイ…朝から下痢。
■5月1日(火)
タイ…ずっと37度台の熱。
ミイ…下痢。小児科受診して整腸剤をもらう。
東京行きキャンセルの覚悟をする。
■5月2日(水)
ミイのお腹の調子はいまいちだけど元気だし
タイの熱も36度台まで回復したので
思い切って東京の姉夫婦のウチへ向けてgo!
ミイ…夜37度台の熱。
■5月3日(木)
ミイ…この日も37度台の熱があるので姉の家で待機。
タイとダンナはお出かけ。
■5月4日(金)
ミイの熱も下がったので3人でお出かけ。
■5月5日(土)
タイ…帰る直前に腹痛を訴える。
義兄に救急病院に連れて行ってもらう。2回嘔吐。
とりあえず飛行機を一便遅らせて帰途につく。
■5月6日(日)
タイ…腹痛とひどい下痢が頻繁に続く。小児科救急へ。
ミイ…ウンチ一回のみ。回復か。
■5月7日(月)
タイ…39度台の高熱と頭痛と腹痛。
ミイ…保育園へ。(ウンチ一回)
■5月8日(火)
タイ…36度台まで回復。保育園へ。(ゆるゆるウンチ一回)
ミイ…保育園へ。(ウンチ一回)

この日から二人揃って保育園です。ほっとしました。
でも保育園ではまだインフルエンザが流行っているそうです・・・・(ーー;

  
コメント
コメントする









       
     
