スポンサーサイト


タイとミイの体調メモ…その1
IMG_2582.jpg

しばらく更新ができませんでした。
とりあえず自分のために
子供たちの体調メモを残すことにしました。

■4月23日(月)
ミイ…夜37.6度。
■4月24日(火)
ミイ…朝は36度台になったので保育園へ。
タイとミイの保育参観。
ミイ…帰宅後、38度台から39度台へ。
小児科受診。本人は元気。
■4月25日(水)
ミイ…朝は36度台までさがったもの
また午後から38度台になり夕方には39度台に。やっぱり元気。
■4月26日(木)
ミイ…朝からずっと37度後半。
午後から38度台になったので再び小児科受診。

アデノウイルス感染症の検査をしたが陽性か陰性か微妙な判定。
(妊娠判定薬なら絶対陰性て感じの状態)
でも保育園でアデノウイルスが流行っているというので

「アデノウイルスということにしましょう。」(苦笑

疑わしきはアデノウイルス?
ああ、思い出のアデノウイルス

薬は「アデノウイルスにした」段階で飲む必要なくなりましたが
今回は最初からお医者さんの薬は全然飲んでいませんでした。
本人が全然受け付けてくれなかったし・・・
とりあえずレメディで乗り切ることにしたのでした。

  
コメント
コメントする









       
     
