スポンサーサイト


みみさんからのプレゼント


おやこえにっき」のみみさんから「10万HIT記念・写真模写企画」で
タイとミイのイラストを描いていただきました。
おやこえにっき」は娘ちゃんと息子ちゃんが大活躍する
笑える「ツッコミまんが」ブログです。
それでいてホロッとされることもあったり。
笑いたい人、癒されたい人はぜひ「おやこえにっき」へ。

みみさんが描かれるイラストは淡くて優しいタッチで大好きです。
タイミイもこのイラストのようにほのぼの兄妹になってくれると嬉しいのだけど、
実際は・・・・(ーー;

みみさん、本当にありがとうございました!

  
コメント

わーい、飾っていただいてありがとうございます(≧∇≦)
とても仲よさそうな写真で、見ていてこっちもほんわかしちゃいました♪
それにしてもせっかくの連休なのに、大変でしたね……
うちも4月はインフルエンザの猛威にさらされてえらいことでした。
どうぞお大事に~!
---------- みみ. URL│05/09. 23:12 [ 編集 ] -----

●みみさん。
コメントありがとうございます~。
素敵なイラストで気に入っています。ありがとうございます。
いやいや、この兄妹お互いに相思相愛(笑)なんだろうけど
ケンカは耐えないです~。
連休はそれなりに楽しめましたよ♪
みみさん一家も本当に大変でしたね。
それにしても1日で熱が下がる家族って・・・(凄
そろそろ病気知らずで過ごしたいですね!
---------- 花. URL│05/11. 02:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
