スポンサーサイト


穴のあいたズボン
4-18.jpg

数回しかはいていないジーンズの膝の部分に穴があいてしまったので
タイの好きなポケモンのワッペンをペタリ♪
約1000円のジーンズが約1600円の高級ジーンズになりました(笑

そして2~3回はいただけでワッペンの下部に大きな穴があいていました。
せっかくのポケモンジーンズが・・・(泣

タイ、遊ぶ時スライディングしすぎ。


【保育園】
給食半分食べたそうです。ホッ。
ラッパのおもちゃが気に入ったらしくずーっと持っていたそうです。
帰りにミイの手から離そうとしたら大泣きしたので
オモチャを握りしめたまま帰ってきました。レンタルです(笑

  
コメント
コメントする









       
     
