スポンサーサイト


泣きつかれて
4-13.jpg

3時にお迎えに行ったら・・・
今日も泣くのでずっとおんぶされていて、
やっとお布団に寝かされたところだったようです。
ひとりだけ別室でおんぶひもをつけたまま寝ていました。
その寝顔には涙のあとがありました。
掛け布団の絵柄が逆になっていました・・・。
 ↑どうでもいいことだけど微妙に切なかったりして(苦笑
ずっとおんぶしてくれた先生も大変だったと思います。
おんぶされる側のミイも疲れたと思います・・・。
そして今日もおやつも給食もうけつけなかったそうです。

私も心で大泣きです。


私は、明日までの仕事がありましたが
明日はタイ、ミイと一緒に過ごしたかったので
かなり集中して大急ぎででかしました。
いやあ、疲れました(苦笑

  
コメント

これはせつないですねえ…
でもいろんな経験をして強くなるんだよね。
ていうか、子供よりも親のほうがせつないか…
花さん、がんばれ~~近いうちにきっと楽しい園生活が送れるようになるよね!
---------- ひろの. URL│04/16. 18:57 [ 編集 ] -----

●ひろのさん。
そうなんですよ~~~。シクシクシク。
まだ1歳なのに・・・って自分との葛藤がまだあります。
でもスタートしてしまったのだから頑張らないとね。
なんと昨日はほとんど泣かずに過ごしたらしいのです。
日記にも描いたけど、突然どうしたのって感じです(笑
親子ともに楽しい想い出がたくさんできるといいなあ。
ありがとう♪
---------- 花. URL│04/17. 14:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
