スポンサーサイト


ヤギ


タイがカステラの「紙」を食べちゃいました。

おいしくなかったと言っていました。

だったらおかしいと思えばいいのに・・・。

という私も子供の頃、肉まんの紙を食べたことあります。

ミイもちょっと小さかった頃、チラシを食べて翌日排出していました。



【保育園】
ミイは今日もやっぱり大泣きでした。
おやつも給食も食べなかったそうです。
今は12時半のお迎えだから家で食べさせているけど
通常保育になったら夕方まで食べないってことあるのかしら。


  
コメント

カステラの紙の部分は甘い味がついてますもんね~
間違って食べちゃう気持ちも分からないでもない(笑)

ミイちゃん泣いてるんですね
そうなると花さんもせつない~!
うちのゆみも慣れるまですごく時間がかかって
置いてきてからも園からいつ電話があるかって
そわそわしてたことを思い出しました。
あんまりニコニコでお別れされるのも切ないですが(笑)
早く慣れて、先生やお友達と仲良くなれたらいいですね!
---------- メグ. URL│04/14. 02:33 [ 編集 ] -----

カステラの紙。
前は取ってからあげていたんですけど、
今回はつけたまま出しちゃいました。私も悪いですね(笑

ミイ。飲まず食わずの日々が続いています~(泣
ゆみちゃんも慣れるまで時間がかかったのですね。
タイも3歳から正式に入園したのですが結構泣いていましたね(苦笑
そうそう。ニコニコしてバイバイされるのも逆に寂しいです~。
親って勝手ですね(笑

ミイは1歳から入園なので逞しい幼児に成長すると思います(苦笑
---------- 花. URL│04/15. 01:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
