スポンサーサイト


今日でお別れ
3-31.jpg

年少、年中とお世話になった保育園とも今日でお別れでした。
送迎の時、居合わせた数人のお母さんたちとお別れの挨拶をして
クラスのお友達と園と先生たちにお礼のプレゼントを渡し
タイは保育中に皆とお別れの言葉を交わし・・・

でもそれ以外は全部いつも通りでした。
いつもの時間に送りに行って
いつもの時間に迎えに行って
普通にさよならをして帰ってきました。
なんか来週の月曜日も今まで通りに
登園してしまいそうな・・・そんな雰囲気(笑

でももう来ることはないんですね。
きっと。

タイは入園前も一時保育で行っていたので
それも合わせると約3年間お世話になりました。
モジモジくんのタイもちょっとは逞しくなりました。
先生たちもお友達もそのお母さんたちも素敵な人ばかりでした。
いろいろ悩んだ時期もあったけれど振り返って見ると楽しい想い出がいっぱいです。

○○保育園。皆さん。今まで本当にありがとうございました。

  
コメント

普通に、いつもどおりにお別れというのも、
胸にじわっときますね
お疲れ様でした。
花さん一家が、新しい園でも
いい人に出会って、
いい思い出をたくさん作られますように!
---------- メグ. URL│04/03. 02:17 [ 編集 ] -----

●メグさん。
そうそう、いつもと変わらないというのが
ちょっとスースーした感じで・・・ね。
2日から新しい園でスタートしました。
タイもミイも楽しく過ごしてほしいです(願
そうくんも小学校生活を楽しく過ごせますように。
メグさんも小学生の母を頑張ってくださいね(^^
---------- 花. URL│04/04. 03:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
