スポンサーサイト


14ひきのねこのおかいもの
ネット上で親しくさせて頂いているakemiさんが描かれた絵本です。

個性豊かなねこたちがパーティのためのおかいものにでかけるお話です。
ページをめくるとねこたちがそれぞれいろんな動きをしているので
読むたびに新しい発見があって楽しいです♪
絵がとても素敵なので絵を眺めているだけでも楽しめるので
子供たちだけでなく大人にもオススメできる絵本だと思います。

この絵本をタイの保育園にプレゼントしてきました。
皆に読んで聞かせた後に貸し出し文庫にするとおっしゃっていました。
いろんなお友達が読んでくれると嬉しいなあ~。




  
コメント

花さん(大泣;;;;;)
ありがとうございます~~~。
保育園でたくさん子供たちの手にとってもらえると私も嬉しいです。
まさかこんなふうに紹介してくれるとは思ってもみなかったです。
びっくりしました・・・
Thanks!! Love Love(ハートいっぱい!)
---------- akemi. URL│03/31. 10:52 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
いえいえ、こちらこそ素敵な本をありがとうございます。
先生も「『この猫ちゃんはここにいるね、こっちの猫ちゃんは○○しているね』と子供たちも絵を見て楽しめると思います。」とおっしゃっていました。
私も貸し出しではどんなお友達が借りて行くのか興味あります。
それを確認できないのが残念です~~。
新しい保育園でも挨拶代わりにプレゼントしたらいいかしら(笑
---------- 花. URL│04/02. 11:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
