スポンサーサイト


最強の妹あらわる
3-22.jpg

ミイがタイの大事なおもちゃで遊んでいたので
タイが大声で怒鳴りました。

それに対しミイも怒り(逆ギレ?
おもちゃを投げつけ
兄に向かって仁王立ちでガンを飛ばしていました・・・。

どっちもどっちだけどミイは女の子なのに・・・(苦笑
近い将来が目に見えるようです。

  
コメント

長い間ご無沙汰しておりました~
HPを見つつ、タイちゃんとミイちゃんの成長を見守っておりました!
二人ともたくましく(特にミイちゃん?)すくすくと育っていますよね♪

春には二人とも一緒の保育園なんですよね?
あ~~ ホントに早いもんですね・・・
今日はウチのお向かいの保育園の卒園式でした。
みんな楽しそうに飛び跳ねてるし、父母も嬉しそう~♪
そんな光景を二階の窓から眺めている怪しい住人でした ^^;
---------- すーぴー. URL│03/24. 23:13 [ 編集 ] -----

●すーぴーさん。^^
ほんとにご無沙汰です~。
連絡しようしようと思いつつ、もう3ヶ月ですよ(笑
二人の成長をあたたかく(?)見守ってくれてありがとう。
そう、今の保育園もあと4日だけ。
寂しいと思っているのは私だけで、タイは楽しみにしているようです。
ミイはどうだろ・・・ちょっと可哀想かな(苦笑
暖かくなったら遊んでね♪
---------- 花. URL│03/25. 03:37 [ 編集 ] -----

うふ、ミイちゃんの逆襲でしょうか・・・。
親は見ているとなんでも可愛いけど、子供にとっては二人とも必死だよね^^。
タイくんの大切なもの触って欲しくない気持ちもすごくわかるしね。。。。
---------- akemi. URL│03/26. 11:03 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
ミイ・・・かなり気が強いような気がします。
タイのことをペシペシやることもあるし。
その様子も今は面白いです(笑
そうそう、タイの気持ちもわかるんです。
タイも試練の時期かもしれません。まだ先は長いけど~。
ミイにはyouちゃんのように
根性はあるけど(笑)優しい女の子になって欲しいな。
---------- 花. URL│03/26. 12:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
