スポンサーサイト


ミイも発熱
3-21.jpg

ミイも20日午後から突然38.5度の熱が出て、
翌日も38.3度だったので救急外来へ行きました。
でも受診するころには37.3度まで下がっており、
インフルエンザの検査結果も陰性でした。
(周りはインフルエンザの患者さんばかりでした。)
そして薬を飲むこともなく、午後には36度台まで回復しました。

兄妹揃って驚異の回復力?(笑

でもインフルエンザは流行っているし
保育園では嘔吐下痢の風邪で数人休んでいるし
まだまだ気が抜けません。
私もちょっと風邪気味なので気合いを入れているところです(笑


写真は今年1月のお昼寝中のミイです。
今は、ミイは母乳でお昼寝に突入して、
私はその横でパソコンで仕事をする毎日ですが
4月からは昼寝の寝顔を見ることがなくなります。
とても寂しいです。シクシク・・・(最近同じことばっかり・苦笑


  
コメント

うわ☆ミイちゃん可愛い~~~!
こんな可愛い寝顔ならいつまでも見ていたいですよね~~~
体調は大丈夫でしょうか?
うちの子も先々週当たり、40度くらい熱出してましたよ!
インフルエンザじゃなくて助かったけど。

---------- himawari. URL│03/23. 16:48 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
お久しぶりです~。
ミイ、かわいいですか、かわいいですか。
ありがとうございます~~~(泣
家族全員、微妙に鼻がでたりしているけど元気です♪
でもまだインフルエンザが流行っているので怖いです、
保育園を休まれるのが・・・・(笑
himawariさんちでも気をつけてくださいね。
---------- 花. URL│03/25. 03:32 [ 編集 ] -----

いい写真ですね。
お子さんへのいとおしさが伝わってきて、見ているだけで胸がキュンとします。
お熱は心配だけど子どもの寝顔は見飽きないものですね。v-16
---------- すずきけいこ. URL│04/07. 16:36 [ 編集 ] -----

●すずきけいこさん。
ありがとうございます~~。
子供の寝顔はほんとうに大好きです。
上の子も生意気になってきたけど寝顔だけはほんとかわいいです(^^
きっといくつになってもそう思うのかもしれませんね。
けいこさんはいかがですか?
子供の熱。2人とも保育園なので発熱することも多いはず。
その分強くなってくれる・・・はず・・・かな・・(^^;
---------- 花. URL│04/09. 10:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
