スポンサーサイト


ミイちゃん語録
3-13.jpg

「んま」「まんま」=食べ物
「ネンネ」=寝ること
「ぺーぺ」=おっぱい
「あっぷ」=怒ること
「ぶ、ぶ、ぶ」=「ぶたさんは?」と聞いたとき
「ばー」=いないいないばー遊び などなど

どこかにぶつかった時は、
自分のどこが、どこにぶつかったか
指差しで教えてくれます。
うれしい時はパチパチします。

少しずつ成長していますよ~~(^^


最近、仕事が重なってしまって更新できませんでした。
そうこうしているうちに早いもので半月ほどでミイも保育園入園です。
タイも同時に転園します。
そのことを考えると今からとても寂しい気持ちでいっぱいです。
シクシク、シクシク・・・。

  
コメント

そうだね~寂しいね。
最近は特に仲がいいお友達が特定してきた分、寂しいのは親も一緒ですよね。
私は予想通り・笑 学区以外の学校に決めたのでお友達もなんとかそのままで・・・
小学校から移るより今年からの方がきっといいと信じて春から新しい環境頑張ってね。
(家も新しい環境にしたいよね・笑)
---------- akemi. URL│03/14. 06:53 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
本当に寂しいです~。先日、やっと仲の良い子とそのお母さんたちとおでかけしたばっかりなのに~(泣
転園先の保育園は一学年10数名の小さな園です。なんと小学校も同じメンバーのままストレートに進学していくんですよ。まるで付属保育園!!(苦笑
私にとってはいろんな意味で試練がいっぱいだけど親子共々がんばります。
youちゃんは仲良しの子の家におよばれして楽しそうですね。akemiさんも(^^
これからもずーっとお付き合いできてうれしいですね♪
家・・・家・・・ねえ(笑
---------- 花. URL│03/14. 16:52 [ 編集 ] -----

わぁ♪ミィちゃん登場!!
やっぱりこうでなきゃ・・・^^
全部リニューアルで新鮮です・・・。

やりたくない仕事(絵)があって、今は徘徊中・・・・。
プレゼン用の絵、しかも気分がのらない絵・・・

でも、でも仕事なのですね。
また書いちゃってごめんね。
---------- akemi. URL│03/17. 10:51 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
ミイの顔がちょっとイマイチですが(笑
私も何かと最近忙しいのですが、気分がのらなくて
ブログのテンプレートを変えて気分転換しました。
自分でもすっきり(笑

やりたくない仕事ってありますよね(苦笑
でも引き受けたからには、他にはまわせないし・・・
とくにakemiさんの絵の仕事はakemiさんしかできませんものね。
意外に、いやいやながらやった仕事の方が評価されることも多かったり(笑
お互いに気分転換しながらうまく乗り切りたいですね。

私は今、ミイの保育園入園にむけてミシンがけやってます。
簡単なものばかりですが、慣れないことなので疲れます~。
目も疲れるし(老眼?・笑
akemiさんのお裁縫の才能が心からうらやましいです~~~。
---------- 花. URL│03/18. 01:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
