スポンサーサイト


近況~初めてシリーズ
2-28.jpg

17日(土) 
今シーズン初にして今シーズン最後のスノーボート遊びをしました。
今年はかなりの暖冬でスキー場もがら空き。
そこでたくさん滑りました。
かなりスピードがでます~。楽しかったです。私も。
でも滑っては登りの繰り返しなのでかなり疲れました。私だけ(笑
(一応スキーも持っていきましたが、5分で終了しました。ーー)

22日(木) 
保育園の参観日でした。終わってから初めてタイのお友達のお家へ遊びに行きました。
タイはお友達といっぱい遊べて大喜びでした。
そのお友達とも3月でお別れかと思うと寂しいです(涙

25日(日) 
ミイが初めてお外を歩きました。
長靴のデビューかと思っていましたが、暖冬のおかげでズックで大丈夫でした。
これから本格的な春に向けてどんどん上手になっていくんだろうなあ。


仕事がいくつか重なってしまうと全然更新ができなくなります。
いろいろと忘れたくないことがあったような気がしますが
すでに忘れています・・・・・(ーー;
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/70-9e4be5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
