

私は姑。
7-18.jpg

「タイね、AちゃんとNちゃんの 
 2人と結婚しなくちゃいけなくなった。」 
と迷惑そうな嬉しそうな照れた顔で言った。 
2人に結婚したいと言われたそうだ。 
後日。 
「タイね、Tちゃんと結婚することになった。」 
「AちゃんとNちゃんは?」 
「Rくんと結婚することにしたって。」 
 
タイがうんと言わないので2人にふられたらしい。 
Tちゃんにも返事をしていないらしい。 
そのうちTちゃんにもふられるかも(笑 
 
タイに3人の中で誰が好きかと聞いたらどの子もそんなに好きではないと言う。 
照れているので本心はわからないのだけど(笑 
お母さんはね・・・3人の中ではAちゃんがいいなあ。 
まるで姑の心情です(笑 
 
タイへ。日本は一夫多妻ではありません。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/7-fcb3882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
