スポンサーサイト


信じられません(苦笑


なかなか食べ終わらないので
早く食べるように促すと
「ボクだって一生懸命がんばっているのに。」
と切なそうな声と顔で訴えます。
そう言われると催促して悪かったなあと
私も反省するんだけど・・・

その後すぐに寝そべったりするし。


着替えも促すと
「ボクだって一生懸命がんばっているのに。」
と言ったすぐ後に、お尻出しちゃっているし。


そのたびに大声出している私です。ふう~。

  
コメント

うちの娘もこのタイプかもです(^^;;
それともそういう時期なのかしら・・・
最近は言い訳も多くなってきて、
この~っ!て思う毎日です。
でも、一生懸命がんばっているのに~なんて言われたら、悪かったなぁってこっちも思っちゃいますね。
タイくんやるなぁ(笑)
---------- メグ. URL│02/21. 02:30 [ 編集 ] -----

ははは。同情を誘うタイの作戦勝ちか。
ゆみちゃんも同類?(笑
そういう時期だと思いたいっすねえ。
これがずーっと続くなんて恐ろしすぎ(笑

毎日春みたいで気持ちいいね。
雪よせ地獄だった昨年のことが悪夢みたい(笑
---------- 花. URL│02/21. 09:35 [ 編集 ] -----

うちもうちも!
口では「がんばってるのに~」とかいうけど
すぐダラーってしちゃいますー。>娘
ホント、こういう時期なんでしょうかねえ?
毎朝大声で怒鳴ってるのもいっしょ(゚∀゚)
仕方ないですよねー!
---------- みみ. URL│02/21. 23:46 [ 編集 ] -----

●みみさん。
みみさんのとこもダラダラ仲間でしたか~。
ダラダラ年中組が多いと
なんだかホッとしてしまします(笑
いくら怒鳴っても効き目もないし仕方ないですねえ。
年長になればいくらか進歩するかしら(期待
---------- 花. URL│02/22. 01:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/67-eae1da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
