スポンサーサイト


お雛様


昨年の初節句は
出産後で慌ただしかったのでお雛様は買わずに、
タイが保育園で作ってきたお雛様でお祝いしました(笑
今年は私たちが選んだお雛様を
実家の親から買ってもらいました♪
お内裏様とお雛様の親王飾りです。

私にはお雛様がなかったので
ミイより私の方が喜んでいるようです。
それにまだまだミイは
危険人物すぎるし、かなり(笑

  
コメント

わぁ♪かわいい~
そうか、今年用意されたのですね・・・
そうそう、youも3歳までは触りたがって近づけられませんでした。去年は手伝ってくれて、とっても大切に触ってましたよ。
今年ももうそんな時期なのですね。。。
長野は4月なので2月中に出せば十分って感じです。
---------- akemi. URL│02/08. 12:58 [ 編集 ] -----

お雛様気に入っています。私が(笑
お顔もかわいいし十二単も素敵なんです♪
長野は4月なんですねえ。
本格的に春らしくなってくる時期なので
ちょうどいいですね。
youちゃんのお雛様は七段でしたっけ?
私もミイと一緒に飾るのが楽しみです。
一瞬で終わってしまうけど(笑
---------- 花. URL│02/09. 10:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/66-44caafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
