スポンサーサイト


悲しくありません


保育園の子供たちに
「ミイちゃん、どうして泣いているの?」
と聞かれます。

じつは・・・
泣いていないんです。
これが地顔なんです。

タイも
「ミイちゃん、かわいそう(悲しそう)な顔しているね~」
と言うことがあります。
でも悲しくもないんです。たぶん。
これが地顔なんです(笑

でも笑うとかわいいよ♪(親バカ
もちろん普段の顔もとーってもかわいいけど。^^

  
コメント

わかりますー。
うちの息子も顔の作りが下がり眉なので、
笑ってないと切なそうな顔に見えます。
まあいつも笑ってるけど(≧∇≦)
---------- みみ. URL│02/06. 23:58 [ 編集 ] -----

そうそう、切なそうな顔。
いつも「ごめんなさい」の顔です(笑
息子ちゃんはいつも笑っているということなので
グッドですね♪
やっぱり子供は愛嬌ということで
ポーカースマイルを目指します(笑
---------- 花. URL│02/07. 12:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/65-fe6ab18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
