スポンサーサイト


天然?(笑


タイのクラスの子のお母さん(Aさん)と会話。

私「同じ小学校出身ですね。」
A「じゃあ、 先輩ですねっ!
 あ、あ、や、そういう意味じゃなく(汗汗 」

 ↑ あせり方に人の良さがにじみ出ていました。
   実際、私の方が10歳くらい上なので
   大先輩で大正解なのですよ♪(^^

ある時は、ミイの名前のことで・・・
A「赤ちゃん、何くんでしたっけ?
 あ、あ、いや、何ちゃんかな(汗汗 」

 ↑ ミイはほぼ100%男の子に間違われるので
   とても自然な質問なのですよ♪

Aさんはいつもニコニコしている方で大好きです。
4月からはお会い出来なくなると思うと非常に残念です~。

  
コメント

私も大先輩・・・^^;
保育園のお友達になった方々は皆さん10歳くらい違います~(泣)
でね、3人もお子さん(年中、年少、0歳)いるお母さんなんて24歳なんですよ~(大泣)
こればっかりはどうしようもないのですが・・・娘にわるいなぁと・・・。
ミイちゃんもう少し大きくなれば女の子に見えるようになりますって!youちゃんも男の子みたいでしたよ~。甥っ子の服着てたし・・・。
髪が落ちつかないと誰も男の子みたいですよね・・・。
---------- akemi. URL│02/03. 10:16 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
大先輩ね~。
タイのクラスにも23歳のお母さんがいますよ~。
無理矢理頑張れば、それくらいの娘がいてもおかしくないような(自爆
でも私より3つ上のお母様もいらっしゃいます。心強いです~。^^
akemiさんは見た目がお若いから大丈夫ですよ♪
ミイが女の子だと認識される日が楽しみです(笑
---------- 花. URL│02/05. 11:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/63-44aaf6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
