スポンサーサイト


痛い授乳


最近の授乳は
10時、3時、寝る前、夜中に3~4回です。
夜中は添寝ですが
日中は抱っこしてあげています。
すると片方のおっぱいをもぞもぞ、
乳首もつねったりしています。
結構痛いです(泣

でも4月から保育園なので
卒乳まで2ヶ月です。たぶん・・・

なんだか寂しいです。シクシク。


  
コメント
こんにちは
懐かしい・・・^^
夜、起きてあげたっけなぁ・・・なんて思い出しました。ゆうちゃんも乳首つねるの好きで、卒乳してからもけっこう触ってました。おばあちゃんの触ってた時は「やめて~~~!!」って感じで「おばあちゃんと保育園の先生はだめよ」っていつも言ってました。おばあちゃんも「だめ」とか言わないんですもの、げんなり。
---------- あけみ. URL│01/30. 17:10 [ 編集 ] -----

あはは。ゆうちゃんもでしたか~~?^^
タイはすっぱり1歳前には卒乳して、その後触ることもありませんでした。
なのにっ!すっかりおっぱいのことを忘れた頃に、おばあちゃんが触らせていたことがありました。私もそれに対してはげんなりでした。立場上「やめてください!」とも言えないしねえ(苦笑
---------- 花. URL│01/31. 13:56 [ 編集 ] -----

う~!
私も今授乳痛いので分かります~(><)
でも、おっぱいなしにしたら、
夜泣き小僧をどうやって寝かしつけようかと、
それを考えるとなかなか卒乳に踏み切れないでいます(笑)
どうしよう~(^^;;
---------- メグ. URL│02/01. 02:02 [ 編集 ] -----

●メグさん。
メグさんも同類でしたか。痛いですよねえ~(^^;
よく卒乳したら夜中に目を覚まさなくなると聞きますよね。
確かに上の子は良く寝てくれたような・・・。
それに期待しましょ♪(祈・笑
---------- 花. URL│02/01. 11:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/61-009d2892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
