スポンサーサイト


そっちかよ(笑)

ミイと同じクラスの男の子(エスくん)に
「ミイちゃんのお母さんは何才?」と聞かれました。

「ん~~、40才より上だよ。」(躊躇しながら)

「な~~んだ。ボクのおじいちゃんより小さいね~。」



比べる対象。
エスくんのお母さん(30代)ではありませんでした。
60代のおじいさまでした(爆)

ふぅ~~ん。

  
コメント

こんにちは
お気遣いコメントありがとうございました。
元気です!
こちらは大丈夫ですよ。

あまりの大震災に言葉もありませんね。
ひじょうにつらい現実です。
お互い気をつけましょう^^
---------- わたし. URL│03/15. 08:38 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
こんにちは。ホッとしました。
こちらは燃料不足、食料品不足が深刻になりつつあります。
冬の震災は本当に辛いです。
これからまた寒くなるみたいだし・・・
被災地の皆さんのことが本当に心配です。
わたしさんも風邪などひきませんように。
---------- 花りんご. URL│03/15. 09:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
