スポンサーサイト


意外な姿


いつも園にお迎えに行くと
先生が「タイく~ん、お母さんだよ~」と呼んでくれますが
その日はタイを呼ぶ前に「ほら、見て下さい」と
笑顔でタイを指差してくれました。

するとお人形さんにミルクをあげているタイの姿が!

いつもはブロックやトランプやらで
遊んでいるので意外な姿でした。

ミイはほとんど母乳だったので
タイがミルクをあげる機会がなかったけど
もしかしてあげたかったのかなあ。
そういえば、ミイの誕生日前に
「プレゼントはお人形さんにすれば?」
と言っていたけど、自分も遊びたかったのかも???(^^

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/59-0ddc0111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
