スポンサーサイト


あやとり。
今年の冬は兄妹で「あやとり」にはまっています。
(現在進行形)

タイ=ほし、ほうき、てっきょう、かめ、4だんはしご、
   ゴム、ゆびぬき、うでぬき、ふたりあやとり
   (ひとりあやとりは練習中)
ミイ=ほうき、ゆびぬき、うでぬき、ふたりあやとり


私も数十年前の記憶なので忘れていましたが
この本のおかげでひとりあやとりを思い出しました。
なんと、夫は覚えていました。お姉さんの影響だそうです(^^)






そうそう、ミイはかるたにも大はまり中。

  
コメント

ミイちゃんもうあやとりできるんですか!
すばらしい~
お互いに取り合ってはまだかな?

私もひとりあやとり覚えてましたよ☆

遅れましたが今年もよろしくお願いします!
---------- 花丸. URL│01/11. 23:08 [ 編集 ] -----

●花丸さん。
小さい手であやとり遊んでいます(^^)
お互いに取り合って・・・ふたりあやとりみたいにですよね。
夫とミイがやるとエンドレスです。終わりがありません(笑)

花丸さんもひとりあやとり出来たんですね。
久々にうやってみは? 結構楽しいですよ(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします♪
---------- 花りんご. URL│01/12. 09:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
