スポンサーサイト


増殖中。
101224.jpg

以前、折込チラシで作った剣が
以上に増殖していた時期があったが
今は紙飛行機が増殖中。

ノーマルな紙飛行機から
オリジナルな紙飛行機など
小さいものからA2サイズのものまで
いろいろ。

その紙飛行機、
蛍光灯の笠の上や棚の上に飛んでいくので大変。
ほこりが(ーー;)




これも楽しいです。
    ↓






我家の師走は病院通いが増えます。
今月も楽々10日以上を超えそうです(泣)

  
コメント

冬休みが短いので
なんだかバタバタしてます。
今年も一年お付き合いいただきありがとうございました♪
---------- わたし. URL│12/31. 06:59 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
あけましておめでとうございます。
お返事遅れてゴメンナサイ!
今年始めてパソコンに向かいました(^^;)
今日から一応仕事始め、子供たちも保育園と児童クラブへ。
通常の生活に戻りつつあります。

昨年はこちらこそありがとうございました。
今年もどうぞお付き合いくださいませ(^^)
---------- 花りんご. URL│01/06. 15:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
