スポンサーサイト


クリスマスまで2ヶ月切ったよ。
101027.jpg

「サンタさんって母ちゃんじゃないよね?」


ちょっと疑っているけど、やっぱり信じていたいって感じ。



身体もでかくなって
なんかオヤジくさい面もでてきた小学三年生。

でもこんな質問をされると「かわいい~」と思う(^^)

  
コメント

こんにちは~♪

「●●君の家はサンタがお父さんなんだって」
と先日言い始めました。そろそろ・・・ですよね・笑

うちはね前から絵本を見せてまして(急行北極号)
信じている子にだけサンタが来るということにしてます。
で、信じない子にはサンタが来ないとかわいそうだから、
今度はその役割はお父さんやお母さんになるんだよと言ってます。

完全に信じきってる8歳です。まだまだ信じてほしい8歳。
---------- わたし. URL│10/29. 05:46 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
疑い始めてきましたよね~~~(^^;
小学三年生というとどれくらいの子が信じているのかなあ。
娘さんに対するわたしさんの説明、絵本効果、ナイスです!
やっぱりもうちょっと信じていてもらいたいですものね。
---------- . URL│11/01. 15:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
