スポンサーサイト


ヤッホー。
100730.jpg

マンション住まいのお友達の家に遊びに行った時のこと。

高いところに行けば
「ヤッホー」と叫ばねばならないと思っているのか。
小3のタイまでも・・・(ーー;


Sさん、
その節は大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m




我が街には高い建物はないので興奮していたようです~。

あ、高い建物と言えば・・・
ミイはNTTの鉄塔を見るたびに「東京タワーだ」と喜んでいます(笑
東京タワーも見たことはないのですが。


  
コメント

こんにちは^^
夏バテしてないですか?

娘のお友達のお宅は
マンションの方が多いので
(しかも最上階とか^^;)
マンションに行ける娘は大喜びです。

う~ん、一軒家にないものの「何か」が嬉しいのでしょうねぇ。
うちは面積だけはすごいけど
農地だったり・・・子供にとっては自慢にもなりゃしない。
---------- わたし. URL│07/30. 16:55 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
こんにちは(^^
もっちろん夏バテしてますよ~~!
北国なのに35度って・・・くぅ~~(泣

マンションってなんだかワクワクしますよね♪
子供だけじゃなく私もですが(笑

先日遊びに行ったお宅は
新築マンションで設備も最新式で素敵だし・・・
さらに!同居じゃないので
そんな生活への憧れもあるのかも(^^;
---------- 花りんご. URL│08/06. 01:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
