スポンサーサイト


歩いたよ~!


ミイが5歩ほど歩きました!!

今まではタッチの状態からどどどど~と
なだれ込むように移動したことはあったけど
今回はゆっくりと一歩ずつ進むことができました。
自主トレの成果がでたようです(笑

でもまだ自力では立てず
何かにつかまり立ちしてからですが
これからが楽しみです。
だけどハイハイ姿を見られなくなるのは
ちょっと寂しいような(笑

  
コメント

おおーすごい!
歩き出すと、ついに赤ちゃんじゃなくなって
きたなーって感じしますよね~!
ハイハイが見れなくなって寂しいの、分かります~!(≧∇≦)
---------- みみ. URL│01/17. 01:18 [ 編集 ] -----

歩きはじめた翌日は全然歩いてくれなかったです(笑
この分だとしばらくハイハイ姿を見られるかも?
今のうち『赤ちゃん』を堪能しておきます~(笑
---------- 花. URL│01/19. 09:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/57-e68e1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
