

怖い夢。
100727.jpg

怖い夢を見た。

私の体調が悪く
ミイを連れて診察に行った。
受付の人を話をしているちょっとの間に
ミイの姿が見えなくなっていた。
焦ってミイを探すと
長い廊下の先を右折するミイの姿があった。
走って追いかけた時にはもういなくなっていた。
すぐ外にでて国道を探しまわった。
誰か知らない男の人と川にいると聞いたが
どの川かわからずオロオロして走り回った。

「ミイはどこ?!」

と叫んでいる所で目が覚めた。



そしたら隣に寝ているはずのミイがいない!

あ、足下にいたよ。ホッ


それにしても本当に怖い夢だった~~。





私はほとんど夢は覚えていないのですが
ミイはよく夢の話をしてくれます。
昨夜は悪いアンパンマンを食べている夢を見たそうです(^^;

  
コメント
コメントする









       
     
