スポンサーサイト


初めての体験。
100621.jpg

今まで親から離れて泊まったことが一度もないタイ。
たとえおばあちゃんの家であろうと
親と別々の屋根の下で眠ることは一切拒否していたタイ。
そのタイが8歳8ヶ月にして
初めて親から離れて泊まりました!
それもテント!
そして面識が1~2度しかない人たちと!

そんな状況で無事に一泊できるかと
一応心配しましたが
なんといっても一番気になっていたことは
夜中に寝袋におねしょをしないかということ(爆
もう気になって、気になって・・・。
でも、まあ、この日はなんとか杞憂に終わりました。ホッ。

そしてミイはちょっとの間だけ
「ひとりっこ気分」を味わったのでした(^^

  
コメント
コメントする









       
     
