スポンサーサイト


イッライラ。
熱が2日続いている。
朝には36度台になるものの、
夕方から全身の筋肉痛とともに
体温が38.5度前後まで上昇。

そんなわけでここ2~3日体調がすぐれない。

今日は熱と筋肉痛のためなかなか熟睡できなかったので
6時ギリギリまで寝ていようと思った。
なのに5時には起き出す子供たち(-_-#)

私の熱はさがったもののだるさと筋肉痛は続いている。
なので朝食は手抜きでみそ汁と卵かけご飯という
かなり質素なものにした。とても寂しい食卓。
そんな時に限って親戚の人がやってきて
そのみすぼらしい食卓をバッチリ見られてしまった(-_-#)

気を取り直してご飯を食べていると
タイがみそ汁をズボンにこぼした。
2枚の座布団もみそ汁まみれ。
その後、何もしないでぼーっとしているタイ(-_-#)

その後、ミイが牛乳を服にこぼした(-_-#)


イライラの連続だが
これから再び気を取り直して仕事を始めるが・・・

時間がないというので土日はもちろん
平日の朝も早起きして間に合わせた
A4数枚のデザイン。
それなのに内容が大幅に変更になってしまった。

もーーーーーっ(T∇T)



他にも小さなイライラがたくさんの今日の始まり。
負けずに頑張ろう!


今夜は熱があがりませんように。


  
コメント

うまくいかない時はいかないねぇ・・・
お身体大丈夫ですか?
まずはお惣菜でもなんでも
美味しい栄養摂って元気をとりもどしてくださいね。
ん~、そんな時に
大幅変更なんて泣きたくなるね・・・
がんばれ!!
---------- わたし. URL│06/11. 09:47 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
ありがとう、ありがとう。
今は平熱なので、今のうちに難しいところをやってしまおうと頑張っています。
あ・・今はちょっと息抜きね(笑

大幅変更。
急ぎならなおさらもっときっちりとした原稿が欲しかったよ。
先方も見切り発車だったんだろうなあ。
写真も色かぶりや暗い写真が多くて
フォトショップのcamera raw機能まで使って補正したのに
その写真もほぼ差し替え・・・・。
手間の割には儲けのない仕事なのでむなしいっす~(泣
わたしさんならわかっていただけますよね~~。
---------- 花りんご. URL│06/11. 11:08 [ 編集 ] -----

体調が悪い時に小さなイライラが重なって・・わたしなら噴火してる!!!
お熱でないといいですね、なんだろう?長引く風邪が流行ってます、
ご自愛ください。
わたしが以前派遣でやってた会社からデザイン会社に原稿を依頼した時の
事を思い出しました。わたしは仲介の仕事だったんだけど、会社から
それこそ見切り発車で渡した画像をやっと加工してもらった所に
高画質の画像が出て来て・・・全部やりなおしの依頼・・
あれはデザイン会社さんに申し訳なかったなぁ(´Д⊂
---------- ぷぅちん. URL│06/11. 17:12 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
噴火!(笑
私も普段だと噴火していたと思うけれど
あの時はもうフラフラで爆発もできず不発状態でしたわ。
おかげさまで今は90%ほど復活しました(^^

画像の差し替え。かなり辛いものがありますー(泣
切り抜きが多数あったりするともう・・・・ああ、恐ろしい(笑
ぷぅちんさんも間にはいって辛い立場でしたね。
---------- 花りんご. URL│06/15. 05:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
