スポンサーサイト


さよなら20世紀の遺産。
100603.jpg

身の回りのもの処分中。

前から気になっていた20世紀の遺産。→
とうとう一斉処分いたしました!!
ちょっとお金はかかったけどスッキリ~~。

それと段ボール5個分の本もリサイクルに出しました。
今まで処分しかねていた萩尾望都さんの本も思い切って!

しかし!!

本棚にはまだまだ本が。
どんだけ詰め込んでいたんだ・・・・。



これだけ記念にとっておきました。
懐かしい虹色のりんご。一番最初のMacの思い出です(^^

100603_1349071.jpg


  
コメント

お~~~懐かしいリンゴ!!!わたしの最初のMacキーボードは
色ついてない形だけだったっけな~~
思い切っていろいろ処分すると家がスッキリ心機一転!
なんだかシャキシャキしちゃいますよね(〃∇〃)
---------- ぷぅちん. URL│06/04. 07:32 [ 編集 ] -----

とうとう処分始めましたね~^^
けっこうたくさんあるものなんですよね~
わたしはたくさんのモニターを
無料廃棄所まで持ち込みましたぁ・・・
すごく怖いお兄さんたちが受け取ってくれましたが^^;
本はなかなか捨てられないんですよね
でもスッキリすると気持ちいいものですね。
---------- わたし. URL│06/05. 06:30 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
リンゴ、懐かしいですよね~(^^
始めてMacをお迎えした時のドキドキが蘇ります~。
「いつか使うかも、読むかも」と思っていたものたち。
「いつか」ってないんですよね(^^;
ちょっと寂しいけど心機一転です!

●わたしさん。
そうそう、私もモニタは無料のところへ。
でもコピー機とMac本体は有料のリサイクルに出しました。
本はなかなか手放せなかったものとかあるけど今回は思い切りました。
月刊イラストレーションとかの雑誌も
買取してくれるところがあったので出しました。
今のところ各種雑誌、本など段ボール5箱分で
5000円くらいです。まだ出すつもりです~。
---------- 花りんご. URL│06/07. 16:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
