スポンサーサイト


保育園でおままごと。
100525.jpg

ちょっと前の会話です。

今はちょっと格上げ(?)になって
時々「お姉さん役」もまわってくるようになったそうです(^^
でも「お母さん役」はいつも決まった子(2人)でやっているらしいです。

子供界もいろいろありますね~。


そういえば・・・
タイも年中くらいの頃、レンジャーごっこをする時は
「グリーン」とか「イエロー」が多かったです。
ちょっと頑張って「ブルー」。
「レッド」はやはり決まった子がやっていたようです。



ちなみに私も似たようなタイプでした。
似た者親子(汗

  
コメント

なんかわかります(≧∇≦)わたしも経験ある~~!
うちの子が小さい時はそういう遊び、赤ちゃんが一番
人気のある役(?)だったみたいです。ずっと可愛がられ
お世話してもらう役だから~って(〃∇〃)
でもいろんなゴッコ遊びをしたいもんですよね~
---------- ぷぅちん. URL│05/26. 06:49 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
お返事が遅れてゴメンナサイ!
赤ちゃん役。
ああ、そういえば、ミイももっと小さな頃は好きだったかも~。
もしかして相手が親なら今でも好きなのかな?
保育園ではちょっと背伸びしたいのかしら(^^
でもなぜか猫役はいいみたいだけど(笑
ゴッコ遊びも今のうちですもんね~。
---------- 花りんご. URL│06/03. 05:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
