スポンサーサイト


おりこうシール。
1005202.jpg

その日一日おりこうに過ごせたら
シールをあげて、ノートに貼らせています。
そしてノート1ページがいっぱいになったら
欲しい物を買ってあげるお約束。

1ページ目クリアの時はプリキュアの下着を買いました。
2ページ目がいっぱいになったら
ジュエルペットのパンツの予定です。
(↑実用的~)

100520_1.jpg


このシール作戦。
ぐずったり、ちょっと一人で頑張ってもらいたい時など
少しは効果がありそうです。
ミイ、かなりのシール好きだからね~~。
シールが手に入ると何十枚でも一気に貼ってしまうほどに。
それもチラシの裏とかに貼ってたり・・・(ーー;


  
コメント

ミイちゃん、頑張ってますね♪
やっぱり楽しいとやる気出ますよね。

実はウチも似たような事してます。
頑張りカードみたいなものを作って
素振りすると色が塗れて
いっぱいになったらごほうびと言うシステム…
ウチは長男の方がハマってます。

大人もこういうシステムがあったら
家事とか頑張れるのにな~(笑)
---------- なほ. URL│05/21. 04:59 [ 編集 ] -----

●なほさん。
シールがない時よりはいくらか頑張っています。
ほんといくらか(笑
でもそれが少しずつ日常のことになってくれればいいなと
淡い期待をしております~~。

実はムスコにもシール制導入。
30個でチーズバーガーゲットです(笑
トモ君のご褒美はなんでしょうね~。

大人にもこんなシステムがあればいいですよねーー。
ご褒美は・・・丸一日のフリータイムとか(笑
---------- 花りんご. URL│05/24. 16:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
