

みんなでゲーム♪
小さい子から大人まで楽しめるという噂の
ゲームを買いました。

 双六みたいなのと    山崩し(棒倒し)みたいなの。
  ↓           ↓
  
100518_20100518134935.jpg

なんでも一番じゃなきゃ泣きわめく4歳児。

そのうち負けることも覚えていくと思いますが
今は面倒なので(私が)
しばらくミイルールが適用されそうです。

でも「4人」で遊べば結構盛り上がって楽しいです♪♪
ミイルール適用のため実質「3人」てことですが(^^;




そういうわけで
「オバケだぞー」の方は
3人でやると実質2人のゲームになっちゃう感じで
盛り上がりにかけるかな。
でも「スティッキー」の方はミイが一番上手です~(^^

  
コメント
コメントする









       
     
