スポンサーサイト


今年のGW。
100506_20100506123508.jpg

あっと言う間にゴールデンウィークも終わってしまいました。

毎年泊まりがけで遊びに行っていたのですが
今年は家族の通院もあったので、遠出はできませんでした。

それでも帰省している夫と一緒に
公園で遊んだり、従兄弟たちと遊んだり
焼肉を食べに行ったりと
楽しく過ごすことができました(^^







4月は2/3が病院通いでした。3月の記録更新(泣


  
コメント

家族が一緒ならどこにいても楽しいですよね(o^∇^o)ノ
お写真とっても素敵!ステキな作品って感じです♪
お休みでも通院、大変でしたね・・お母さんが休めるのはいつ?
本当お疲れさまです!
---------- ぷぅちん. URL│05/06. 18:13 [ 編集 ] -----

きゃ♪
ミイちゃんがお姉ちゃんになってる~
可愛い^^

ご家族で過ごされたお休みは
やっぱり格別ですね
---------- わたし. URL│05/10. 08:42 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
ほんと家族一緒ならどこでも楽しいです~~(^^
写真褒めて頂いてありがとうございます。
でも下手なのでモノクロにして誤摩化しちゃいました(^^;
GW中の通院で私も疲れたけれど、
おかげさまで今は落ち着いています。
このまま天候が安定してくれると
両親の身体のほうも落ち着くんだろうけどなあ~。


●わたしさん。
写真でみるとミイがお姉さんに見えますね~。
私も意外でした(笑
でも最近服の好みもうるさくなってきたし、成長していますね(^^;
タイはタイで横に成長しています~(泣
GW中は遠出は出来なかったけれど、家族でのんびりできました(^^
---------- 花りんご. URL│05/11. 15:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
