スポンサーサイト


ミスマッチな子守唄。
100423.jpg

最近の子守唄。

「ガッチャマン」
「バビル二世」
「おしえて」
「オバケのQ太郎」

選曲が古い上に音痴

でもミイはお気に入り(爆
眠れるのか・・・とも思いますが、寝てます(笑




4歳なのにまだ子守唄・・・(^^;


  
コメント

ガッチャマンとバビル2世は力が入っちゃう~(笑)
すごい選曲ですね(笑)
ミイちゃん、気に入ってるんですか!しぶいわ・・・!


上履き素敵♪とってもお上手♪ファブリックマーカーってあるんですね。
楽しそう~私も試してみます!

---------- 花丸. URL│04/24. 23:57 [ 編集 ] -----

●花丸さん。
お返事が遅れてゴメンナサイ!!

ガッチャマン、バビル二世・・・
童謡を歌っていたのですが「他の、他の」と言われて
そこまで行き着いてしまいました(笑
四半世紀以上タイムトリップです~。

布にお絵描き、楽しいですよ♪ 
花丸さんもぜひぜひ~。
---------- 花りんご. URL│05/06. 12:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
