スポンサーサイト


手描きの上履き。
100414.jpg

上履きがきつくなってきたらしいので
新しいのを買おうと思ったが
キャラクターものはサイズが1cm単位。

いきなり16.0cmから17.0cmじゃブッカブカ。

というわけで
無地のを買ってお絵描きしました(^^



なんか、結構楽しかった!
次回も挑戦してみよう♪
あ、それと無地の下着にも(^^

  
コメント

ええーー!すっごい上手!!!!普通の油性ペンで描いたんですか?
こ、これは売れるレベル!!!
---------- ぷぅちん. URL│04/15. 07:23 [ 編集 ] -----

え?自分で描いたんですか?!
すごい、市販品かと思いました。
ミイちゃん大喜びでしょうねO(*≧▽≦)O
---------- ゆずぽん. URL│04/15. 10:25 [ 編集 ] -----

可愛い~しかも上手~やってると楽しくなるよね

思い出したわ・・・うちはね、保育園の時
鬼太郎と目玉のおやじと
砂かけばばあと塗り壁描かされた・・・
先生にはおおうけでした^^;
---------- わたし. URL│04/15. 11:03 [ 編集 ] -----

皆さま、お返事が遅くなってごめんなさい。

●ぷぅちんさん。
一応ファブリックマーカーで描きました~。
基本色はもっていたのですが今回中間色も欲しくなって
何本か買ってしまいました。
いろんな色があって楽しいですよ。オススメです♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/karafuru/a5d5a5a1a5.html

●ゆずぽんさん。
一応、エンピツで薄く下書きして描きました~。
線がちょっとかすれ気味だけど、強く描くとにじんでしまったり
加減が微妙です。
楽しいのでオススメです(^^

●わたしさん。
そうそう、やっていると楽しくなります~~。
私は「縫うこと」はものすごく苦手なのでこれが精一杯(^^;
わたしさんは娘さんのために、かなり手造りしているので憧れます!

>鬼太郎と目玉のおやじと
砂かけばばあと塗り壁

え~~・・・・といいつつ、納得(爆
アニメでも悪役が好きだったりする娘さん。
個性的でいい! ウチの娘はまわりと一緒です(^^;
---------- 花りんご. URL│04/21. 08:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
