スポンサーサイト


雨なのに。
100402.jpg

まさかのオネショ2回@1晩。
1回目はあおむけで、2回目はうつぶせで(^^;

洗濯物=シーツ×2。
    パジャマ一式×1。
    トレーナー×1。
    ズボン×1。
    シャツ×2。
    パンツ×2。
    バスタオル×1。
    フェイスタオル×1。

あ、雨なのにィ~~~~。


布団×2。は、ストーブで乾かしました。

  
コメント

雨の時の大量はつらいね^^
わたしは幸せなことに
一度もおねしょで困ったことなかったので
花りんごさんのご苦労には頭が下がります・・・。
うちはベッドなんですが
ベッドってマットも乾かすのが大変そうです。
---------- わたし. URL│04/02. 07:10 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
そうなんですよねーーー。
わたしさんちではオネショの悩みがないんですよねーー(^^
娘さん、本当にすごいぞ!

ウチはこれからまだまだありそうですよ。
今の布団はオネショ用と割り切って
オネショしなくなったら新品の布団と取り替えます♪
---------- 花りんご. URL│04/05. 13:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
