スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


皆々様にとりまして楽しい一年になりますように。

いやあ、それにしても
慌ただしい年末年始でした~~。
そしてしばらく日記をさぼっていた間に
ミイは1歳になりました。シミジミ・・・。
あんよはまだですが
その日に向けて自主トレ中です(笑


【メモ】上の歯3本、下の歯3本。


  
コメント

こんにちは^^
今年もよろしく♪可愛い写真ありがとう~。可愛いよ~~~!「この子誰?」って娘が聞いてました。あ~やっぱりお近くだったらいいのにね~。そしてミイちゃんのお誕生日おめでとう・・・うちと同じ頃だものね^^。
春から新しい環境ですか、慣れるまで大変だけどがんばれ~!
---------- あけみ. URL│01/10. 11:53 [ 編集 ] -----

こちらこそ、今年もヨロシクです~~~。
そして素敵な年賀状ありがとう。かわいいyouちゃんがいっぱいで素敵なレイアウトでした♪
そうそう、ウチの子たちもりんご大好きなんですよ。ウチにもりんごの木が欲しいなあ~。あ、でも食べるだけね。畑もそうだし(笑

youちゃん、お誕生日おめでとう!
あっという間の5年間でしたよね。今年も楽しい思い出がいっぱいできますように。
そうそう、ピアノがんばれ~。あけみさんもお手柔らかに(笑
---------- 花. URL│01/11. 02:57 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます
そして、ミイちゃん1才おめでとうございます!
自主練姿、ステキです(笑)
うちも今月1才ですが、歩く気配なしです。
おんなじ様に自主練中してます。
3人目はお餅背負えるかなと思ったんだけどなぁ~


今年もよろしくお願いします!
---------- メグ. URL│01/11. 03:38 [ 編集 ] -----

●メグさん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

ミイも1歳ですよ。ほんと早いですよ、シミジミ。
ウチも2人とも一升餅はなかったです~。
ハイハイ姿もかわいいのでその姿を十分堪能して
春まで歩けるようになってくれるといいなあと。
暖冬とはいえ外は雪だしねえ~。

えいくんはひとりたっちも安定しているということですし
そろそろじゃないですか?
初めの一歩、楽しみですね♪


---------- 花. URL│01/12. 09:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/55-9eff3b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
