スポンサーサイト


あれから1年。
単身赴任

夫が単身赴任してから今日で丸一年。

去年の今日、
新幹線のホームに見送りに行って
不覚にも泣いてしまった。

ミイに
「なんで泣いているの?笑って・・・」と言われた。
私が無理矢理笑うとミイもニッと笑い返してくれた。

その時のミイはお父さんと離ればなれになることを
よく理解していなかったと思う。

夜になっても帰ってこないお父さん。
あれからずっと
「もう何個寝れば帰ってくるの?」が口癖になっている。





1年過ぎたけれど慣れないものだなあ。

  
コメント

な、な、泣ける(´Д⊂ 本当にうるうるしちゃったよ(´Д⊂
年かな・・涙腺が・・・
---------- ぷぅちん. URL│03/31. 08:24 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
あら、うるうるして頂いてありがとうございます(^^;
夫の単身赴任に関しては子供たちより私の方が慣れていないかも。
特に休日は何かと大変だし~。


アナログ放送が終了するまで帰ってきてほしいのですが、無理かな~(笑い
夫が使っているデジタルTVを寝室のアナログTVと交換したいため(^^;
---------- 花りんご. URL│03/31. 16:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
