

ご飯嫌い。
100325.jpg

ミイはとにかくご飯を食べない。
食べさせてあげると渋々食べたりするが
自ら進んでご飯を食べることはない。
放っとくと本当に食べない。

「食べて欲しい」という親心を逆手に
「***すると食べないよ!」と
私に脅しをかけたりするほど(ーー;
脅迫しながら泣くことも多い。


朝抜きはやっぱりまずいので
結局食べさせてあげるはめになる。


ご飯食べてくれよ。
ひとりで食べてくれよ。
親を脅迫するなよ~~~(泣




こんなミイだけど
ひとりでご飯を食べてくれるようになるのだろうか・・・ふぅ~。
ああ、もうすぐ年中なのに・・・。





タイはとにかく白いご飯が好き。
おにぎりの具はいらないほどご飯が好き。
兄妹なのにこの違い。



  
コメント

食べさせてもらいたい♪という甘えの表現なのかしら(〃∇〃)
忙しい朝は勘弁してもらいたいけれども(≧∇≦)
カレーといい本当に兄妹で好みが違うものですね~~♪
---------- ぷぅちん. URL│03/26. 10:12 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
うんうん、甘えもあることでしょう(泣)
食べることだけでなく、いろんなことを一人でやってくれないんです~~。
食べないって言ったら本当に食べないし・・・。
ムスコのように食いしん坊な子なら進んでたべてくれるんでしょうけど・・・。
明後日から年中。頼むよぉ~(泣)って感じの毎日です(^^;
---------- 花りんご. URL│03/30. 14:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
