スポンサーサイト


男の子の事情。
100324.jpg

明け方、
便器の横に大量にこぼれていたオシッコ。
もちろん犯人はタイ。



「寝ぼけていたの?」

「違う!母ちゃんにはわからないことだよ!!」



母にはわからない息子の事情?(苦笑





失敗したのは仕方がないけど
後始末はしましょう。

  
コメント

うちの息子は「ち●こ巻いた」とわたしには理解出来ない理由を
のべておりました・・・・・。せめて悪びれて後始末をしようという
努力は見せてもらいたいものですよね!!!!
---------- ぷぅちん. URL│03/25. 09:15 [ 編集 ] -----

女子だったらここまで大胆にこぼしようがないですもんね。
女親にはわからない男児の世界…あはは。
---------- ムラカミ. URL│03/25. 10:03 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
「ち●こ巻いた」??? どういう状態でしょう?(^^;
やっぱり母親にはわからない事情なのかしら~。
ほんと後始末してほしいです。二次被害がおこるまえに!!


●ムラカミさん。
そう女の子だったらね。
でもウチの娘、座っていながら便座の下の隙間から
床にこぼしたことあります。結構大胆だったかも?(^^;
---------- 花りんご. URL│03/25. 12:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
