スポンサーサイト


カレー記念日。
名称未設定-1

ミイはだいたいの子供たちが好きそうな
ハンバーガーやシチューはあまり好きでありません。
特にカレーはほとんど食べません。
たまに入っている海老のみとか、福神漬けのみとかは食べる事も。

でも昨日、カレーを一皿食べたんです!!
(ちっちゃな器ですが)
更におかわりまでしたんです!!!!

もーー、ビックリですーーー!!!!!
ミイがカレーを食べてくれると何かとラクです~。
やっぱ子供はカレー好きじゃなきゃ(笑

でも次回は食べてくれるとは限らないのがミイ・・・。




逆にタイはカレーもシチューもハンバーガーも大好き。
高熱の時でも食べています(^^;

  
コメント

お!サラダ記念日(≧∇≦)
カレー好きになってくれると楽ですよね~わたしも大好きなので
うちはカレー率が高いです(≧∇≦)
ミイちゃんは渋めの食べ物が好きなのかしら?
兄妹で違いがあると親的に面倒ですよね(おっといけない)
---------- ぷぅちん. URL│03/18. 15:08 [ 編集 ] -----

子供がカレー好きだと楽ですよ~
是非、これから毎回食べてくれるといいですね!

次の日のメニューも決まってさらに楽チンです
カレーうどんかカレードリアです♪

タイくん高熱でも食べれるってすごいv-405

---------- 花丸. URL│03/18. 16:52 [ 編集 ] -----

激しく同感
我家もカレーやシチューやハンバーガーも
あまり好きでなく好んで食べません~
渋々食べるって子供じゃないよね・・・
子供なら「やったぁ!」って喜んでほしいくらい(泣)
---------- わたし. URL│03/19. 06:38 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
サラダ記念日。懐かしいですね(^^
カレーが苦手なのはミイだけなんですよ。
兄弟で好みに違いがあると本当に面倒ですーー。
ミイは特に好き嫌いが激しいし・・・
食に関してはタイは本当にラクです。

●花丸さん。
カレーうどん、ウチもやります~。
美味しいですよね。ドリアはやったことがありません。
チーズカレーは好きなのでチーズドリアもいけそうですね(^^
タイはね、好きなものはとことん好きなのでラクです。

●わたしさん。
娘さんも好きじゃないんですか~~~。
ほんと、子供なら喜んでほしいですよね!!
私なんて大人だけど3日連続カレーでもよいくらいですもん(笑
野菜もたっぷりとれるし、ダイエットにもよいカレー。
理想的な食事なのにね~(^^;
---------- 花りんご. URL│03/23. 12:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
