スポンサーサイト


6階建ての家。
100317.jpg

将来、タイは6階建ての家を建てるそうです。
その家には露天風呂やプールなどもあって
ダイニングは眺めの良い6階に作るそうです。
夫、私、ミイの部屋も作ってくれるそうです。

楽しみにしています(^^





以前、「大人になると一人暮らしをしなくちゃいけないの?」と
寂しそうに言っていたタイ。
ミイとケンカをするたびに「こんな妹なんていらない。」とか言っているけど
大人になって家族バラバラに暮らすのは嫌だそうです。
それが6階建て住宅の構想の発端のようでした。
なぜ6階建てなのかはわかりませんが(^^;

今こんなことを言っているタイも
私たちの元から旅立って行く日がくるのでしょうね・・・(シミジミ

  
コメント

ひとり暮らしは娘も嫌がってました・笑
結婚まで嫌がってたから
結婚をして大好きな家族を作らないと
独りぼっちになっちゃうよ、といつも言ってます。
姉妹兄弟いるっていいよねぇ・・・
その点寂しい思いさせていると思います。
---------- わたし. URL│03/18. 11:08 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
ふふふ、娘さんも~~。
タイも好きな人がいないから結婚しないと言っています(笑
できれば早いうちに良い人をみつけて孫の顔を見せてほしいくらいです。
ほら、私たちってアレでしょ。・・・と、わたしさんを同類にしてしまったりして(笑

うちの兄妹は一緒に遊ぶということがほとんどありません。
ケンカばっかり。大人になると助け合えるかな・・・。

娘さんは優しくて素敵なお嬢さん。
会った事もないのに確信しています!!
わたしさんと旦那様の愛情を一身にうけているからだと思います(^^
---------- 花りんご. URL│03/19. 05:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
