スポンサーサイト


おいしそうなお餅。
100312.jpg

「お餅食べたい人この指と~まれ~。」と言うので
とまってみたら
おいしそうなお餅をだしてくれました。
食べられないのが残念です(^^




と、昨夜は元気だったのに
今日は微熱があって保育園お休みしています~。
ま、元気は元気なんですが。
食欲あるし。   ←ご飯以外ですが(^^;


私の仕事もちょっと落ち着きました。
今は校正待ちの状態です。

ものすごく忙しい時期に元気でいてくれて
落ち着いてからお熱をだしたミイ。
助かりました。ありがとう。
早く復活しようね(^^

  
コメント

思わずかぶりつきたくなりますね!!!
あの弾力は自分からもう失われてしまった張りとツヤ(遠い目)。
---------- ぷぅちん. URL│03/12. 13:30 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
もう、もっちもちのぷっりぷりですねえ~、4歳児(^^
オシリとほっぺ、いつまで楽しめるのかなあ~。
小二の兄は残念ながらいまいちです(^^;
え、自分にもそんな時代があったなんて記憶にもございませんわ。
---------- 花りんご. URL│03/13. 11:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
