スポンサーサイト


転園について


来年の4月に転園することにしました。
と同時にミイも入園します。
タイ本人にも意見を聞いて決めたことで
なぜか転園を楽しみにしていました。
が、今日突然
「やっぱり●●保育園に行かない事にした。」と
言い出しました。理由は
「4人の女の子と結婚することになったから。」
だそうです。
前にも流行っていた結婚ごっこ(?)が
また流行り出したみたいです。それも4人も(笑
転園することになって急に人気がでたのかな。

でも転園の届け出は出しちゃったし・・・今は結婚あきらめてください!!(願

だけどお友達とお別れするのは寂しいよね・・・。ごめんね。


  
コメント
今年もよろしく!
花さんご無沙汰してます。
ミイちゃん1歳になったんですよね^^
おめでとうございます!
これからますます可愛くなりますねえ。
タイ君、転園ですか?
新しいお友達もいっぱいできるといいですね。
いよいよ花さんもお仕事始動なのかな?
ふたりを保育園に入れてのお仕事は大変だと思います。
体に気をつけて頑張ってくださいね!
---------- himawari. URL│01/08. 19:32 [ 編集 ] -----

こちらこそご無沙汰しております~~~~。
今年もよろしくお願いいたします~~。

ミイも早いもので1歳になりました。
ありがとうございます。

4月から親子共々新しい環境の中でスタートです。
仕事も本格的に・・・と思っているのですが
ちょっと水物のような仕事なのでどうなるやら。
Macももっと速いのが欲しいのですが・・・
G5は快適ですか?
---------- 花. URL│01/10. 10:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/54-e96d0172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
