スポンサーサイト


夜中の大移動。
100311.jpg

夜中に目が覚めてみると
隣に寝ているはずのミイがいませんでした。

焦って探したら、なんとタイの足下で
きちんと布団の中に入って寝ていました。
身体は半分落ちていたけど(^^;








最近、早朝に仕事しています。
夜はミイとほぼ同時に9時から10時の間に寝て
朝は3時~3時半に起きています。
早寝早起きの私♪(え~、年なの・・?)

この生活も続けていると慣れてきました。
そろそろ仕事も落ち着いてきたので
朝にブログの更新でもしようかな。

この生活を続けていると朝の6時前に起きても
寝坊した気分になれるのでトクです??(笑

  
コメント

わたしもね、朝早くなりました。
3時はちょっと無理^^;ですけど
目覚まし鳴る前には起きて
録画がたまってるドラマ見たり
自分の時間過ごしてます~
夜起きてるより気分いいかも♪

クラスの保護者の中で
「え~目覚ましなくて起きれるの?それって・・・年?」
なんて会話が他から聞こえてきて
思わず無口になったわたしです・笑
早く寝れば早く起きちゃうよね~
---------- わたし. URL│03/12. 08:44 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
わたしさんも早朝派なんですね~~。
朝冷え込んでいる時はちょっと大変ですが
頭もすっきりして結構仕事が捗ります(^^
いやいや、今は落ち着いたので3時には起きませんよ~~。
今朝は4時半くらいに起きました。
だいたい6時くらいまでのフリータイム。なんかよい感じです(^^
年・・・? や、やっぱり?(^^;
---------- 花りんご. URL│03/13. 11:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
