スポンサーサイト


憧れのバレンタイン。
100216.jpg

「チョコをバリバリと食べてみたいな~。」

と前から言っていたタイ。

と言うわけで憧れの明治の板チョコをプレゼント。

我家のバレンタインはとても安上がりでした(笑





他からもロッテのガーナをもらい大喜びでバリバリ食べていました。

  
コメント

うちも今日はバレンタインネタですが
きっとタイ君はモテモテ君組なんでしょうね~
あ~、同じクラスメートだったら
娘に推薦したいくらいです。
meijiの板チョコは
夫曰く「チョコの中で一番美味しい」そうです・笑
時々、夫はまとめ買いしては一人で食べてるみたいです。
---------- わたし. URL│02/17. 11:04 [ 編集 ] -----

うちは明治のチョコレートをいただきました!口がこえてないので
トリュフや生チョコより純チョコ命(≧∇≦)旦那もつまみぐいしてました(〃∇〃)
---------- ぷぅちん. URL│02/17. 20:41 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
誤解のないように断言します!
タイは決してモテモテ君組ではございません!!(泣
保育園時代に一時そういう時期があったかも(遠い目
あれが一生に一度の黄金期だったと思います(笑

旦那様も明治の板チョコのファンでしたか~。
それにしてもまとめ買いって(爆


●ぷぅちんさん。
ぷぅちんさんちでも明治(^^
トリュフチョコも美味しいけど、板チョコもチョコ~~!!って感じで好きです。
ま、私ら親子は「チョコ」と名のつくものはほとんど好きですが(^^
チョコとコーヒーでのティータイムが至福のひとときです♪
---------- 花りんご. URL│02/19. 09:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
