スポンサーサイト


一日中氷点下。
100204.jpg

昨日は節分、今日は立春だというのに
最高気温がマイナス5℃。
先週雨で消えかけた雪がまた増えています~。

ということで
ミイのクラスの子供たちがかいた雪だるまの写真。
それぞれ個性があってかわいいです~~。
ミイのはピンクの雪だるま。
なんと足がついています(笑
そして帽子(バケツ)の代わりにリボンが付いています(^^




こんなに寒いのに
地元の男子高校生のほとんどは
コートも着ないで制服のままで外を歩いています。
それって若さ?
おばちゃんには信じられません。
見ているだけで寒いです。ブルブル。

  
コメント

なんともカラフルな雪ダルマ。子供の発想って面白いね♪

そうそう、こっちの中高生もコートなしで自転車こいでんのよ。
寒くないのかな~。
えらいよね。
---------- さんご. URL│02/05. 08:09 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
そうそう、雪だるまだからといって白とは限りませんもんね~(笑
最近、近所の方が自宅前に
雪像(アンパンマンとかドラえもんとかまるっこいキャラ)を作り
ペイントして楽しませてくれています。
そんな感覚なのかも(^^

自転車だと顔も凍えそうですよね~。
中高生って寒くないのか、我慢しているのか。
とても信じられません~~。
女子はコート着ているけど、スカート短いし・・・。
氷点下で雪降っているのに~~~。
---------- 花りんご. URL│02/05. 16:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
