スポンサーサイト


髪切った


寝ている間に髪を切ったら
かなりオンザマユゲになってしまいました。
本人はまだ恥ずかしいとかわからないから無邪気なもんです。
ちょっと罪悪感(笑
私的にはひじょーにかわいいと思うのだけど。

最近、指差しをするようになりました。
そして3日後の誕生日に向けて「いっさい」を練習中です♪
あんよのほうは・・・
支えなしで数秒立っていることはあるけどまだまだのようです。


【メモ1】
しばらくさぼっていた間にいろいろありました。
ダンナの誕生日にはタイがオモチャのキーボードで
ハッピーバースデーを演奏して歌ってお祝いしました。
保育園ではクリスマスお楽しみ会があってタイもがんばりました。
クリスマスにはミイもはじめてケーキを食べちゃいました。
タイは一時期なぞなぞにはまり、本を買ってほとんど丸暗記していました(笑
ミイはタイに大声で怒鳴られるとテーブルを叩いて言い返す(?)ように
なってしまいました。お、女の子なのに~~~(泣
そして年賀状・・・ぜんぜんまだです。急がなくては~~~。

【メモ2】
ミイの好物。
バナナ。イチゴ。豆腐。(普通)
大根!!!(しぶい!)
バナナはいつの間にか丸ごと食べています。たまに皮も(笑 
でもご飯は拒否すること多いです(泣




  
コメント
お誕生日おめでとうございま~す!
ご無沙汰です(ペコ)
ミイちゃんももう1才なんですね。
うちも来月!なんだか早いです~!!
好物見てて、うちと反対なので笑ってしまいました。
バナナは拒否、でもご飯は子供茶碗に1杯ペロリと食べるんですよ~(^^;;

今年の冬はなんだか変な気候ですね。
みなさんお元気でよいお年を~!
---------- メグ. URL│12/29. 03:33 [ 編集 ] -----

●メグさん。
ありがとうございます~。
早いもので1歳になりました。本当にあっという間でした。
昨年の今頃は大雪で大変だったのを思い出します。

えいくんは、ご飯をそんなに食べてくれるんですか?
う、う、う、うらやましいです~~~。
ウチは「米」だけはたくさんあるのにぃぃぃぃ~~~(笑

メグさんご一家も素敵な新年が迎えられますように。
---------- 花. URL│12/31. 01:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/53-f557adb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
