スポンサーサイト


お風呂で氷遊び。
100203.jpg

先日まで入浴剤がブームだった我家。

今はお風呂といえば「氷」です。

なめたり、かじったり、
お風呂にいれたり・・・温くなっちゃいます~~~(ーー;

でもなかなかお風呂に入りたがらないミイも
喜んで入ってくれるので
我家の氷ブームはしばらく続くかも。



そういえば、昔々私もお風呂に雪を入れて遊んだことがあったっけ・・・。


  
コメント

氷!!!なるほどこれは面白いかも!!
わたしは寒くて触りたくも無いけど(≧∇≦)
解けてどんどん形が変わるから遊びもつきないでしょうね~
お湯がぬるくなっちゃう?!(≧∇≦)
---------- ぷぅちん. URL│02/04. 10:50 [ 編集 ] -----

わたしには内緒で
実家の母と娘は一緒にお風呂に入った時に
「お風呂で冷たいジュース飲みたいね」
「今度飲もうね」
「お母さんに内緒ね」・・・
と内緒約束したらしいです・笑
どうぞ、どうぞ^^
わたしは母が娘とお風呂に入ってくれるだけで大助かり♪
---------- わたし. URL│02/04. 11:30 [ 編集 ] -----

楽しそう!
お風呂のおもちゃってすぐ汚れてくるので、これいいなあ!
マリオのペンギンみたいで喜びそうです♪しようかな~!!
---------- 花丸. URL│02/04. 12:03 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
お湯がぬるくなる・・以外は、楽しくてよいですよ(^^
時々私も水分補給させてもらっています~。
冷たいけどお風呂で触ると気持ちよいのでぜひ♪

●わたしさん。
お風呂でジュース! いいですねえ~~。
絶対ウチの子たちも飲みたがるわ。なので内緒、内緒(笑
子供とお風呂に入るのは楽しいけど
やはりゆっくりしませんよねーー。
実家に遊びに行った時は、
いつもお母様にお風呂担当お願いしちゃいましょう(^^

●花丸さん。
水分補給にもなるしいいですよ~(笑
マリオのペンギンってわからないけど、楽しそう(←いい加減^^;
とちくん、マリオが大好きですもんね。
ぜひ今夜にでもお楽しみくださいませ~♪
---------- 花りんご. URL│02/05. 15:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
